投稿
業界ニュース

《ストリングスホテル東京インターコンチネンタル》開業15周年記念 いちごのタラバ蟹バーガーを期間限定で販売〈2018.2.5〉

《ストリングスホテル東京インターコンチネンタル》開業15周年記念 いちごのタラバ蟹バーガーを期間限定で販売〈2018.2.5〉
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(東京都港区港南)のレストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」では、大好評の高級バーガーシリーズの第三弾として「いちごのタラバ蟹バーガー」を2月1日~4月30日の期間限定で提供する。
「いちごのタラバ蟹バーガー」は、苺のバンズに、高級タラバ蟹を使用したクリームコロッケをはさみ、苺のケチャップで食べる。また、ハンバーガーのバンズは15周年に合わせオリジナルレシピを開発。カナダ産最高級の小麦粉を100%使用した生地に、苺パウダーと苺果汁を加えることで見た目を苺色に、味わいを苺風味に仕上げた。
冬に旬を迎える高級食材、タラバ蟹を贅沢に使ったクリームコロッケは、コロッケの中にセミドライ苺を加えて味と食感に苺をプラス。タラバ蟹と苺の絶妙な味わいを楽しむことができる。ハンバーガーのソースには、自家製の苺ケチャップ、またはバーベキューソースを選べる。


sub1付け合わせは、苺ソルトで食べる特大タラバ蟹の足の天麩羅と、キャビアを添えた苺とタラバ蟹のカクテルサラダ、そしてポテトフライにも苺ソルトをまぶして、すべての料理に苺のアクセントを加えた。この時期ならではの苺とタラバ蟹のハンバーガーをぜひ。


■ 予約・お問い合わせ
「ザ・ダイニング ルーム」
https://intercontinental-strings.jp/restaurant/dining_room/